こんばんは🌖雨、雪、晴れの一日でした🌸

川沿い下る

自分のいつも通る道と逆に行ってみた!小さな冒険、すぐ川が細くなり、個人の地所になってしまったので、方向を変え山の下をいく、少し登りだが問題ないくらい、お寺があったり、ぶどうの棚が少しあったり、静かな場所で人とはほとんどすれ違いませんでした。

国道に

帰り道はいつもの国道へ戻ろうと決め、だいたいの方向で行くと、分岐に掲示板がありました!昨年のワイナリーフェスタ会場となったチロルの森!いつか行こうと思っていましたが、実際探していなかったので幸いしました!距離も5.5kmなので、次の機会に行こうと決めました💖掲示板を背に北進していくと、コーヒーショップのある金井のT字路に合流、いつも、真っ直ぐ行くとどこへ行くのかなと思いつつも、一度も行っていませんでした。

まとめ

いつもと同じ選択を、少し変える事で違う事がみえるかもしれませんね!いつもは、ずっと登りの国道ですが、少し変えただけで、随分と違う物が見えてきました!普段の生活も、その様な事があるのでは無いでしょうか?小さな感動を生活にとりえれましょう💖

心動かす夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!