魔法の宝地図❣️

こんにちは🌞

自分が目でキャッチした情報

表紙を見て情報を得る、同系色でめでたい紅白ですね、そこで赤い字は見ていません、黒いじに誘導されました!眺めるだけで、そうか眺めるだけの本なのかなんて、宝地図自体は、望月さんの作成された物を、ヴォルテックスで、見たことがあるので、見る事で伝わる本なんて、すごい!と思っていました。オーダーしたきっかけは、以前書きましたが、子供に夢と希望を持ってもらいたいと言う所に、共感して購入したので、自分の事を分析してみました💖

開いてびっくり

参考書かと見まがうばかりの、赤線がひいてあります!ためしに赤いところだけ追ってみました!内容はわかりますね!

眺めるだけ

それは、宝地図をつくった後の話でしたね!細かな事も中に書かれているので、いいですね!

例示

宝地図の説明はもちろん、読書家の望月さんは、実際の例示をアメリカの話が多いですが、取入れられています!ここの部分が、私の中では一番心動かされる部分です。『大きな成果を出すには、すべてをあらためなければならない。』誤解のようです!等、興味の枠内容満載💖

まとめ

書籍の内容は、【見るだけで9割かなう!魔法の宝地図】なんとも、サザエさんの歌にある、買い物しようと町まで、出かけたが、財布をわすれて・・・と、自分の思いと少しずれた感じに、楽しくなることができました。コロナに注意しながら、今日も楽しく過ごします💖私のビジョンがぼんやりしている事を、再認識したので、まずは霧を取り除くところから始めてみます!明確な物に関しては、ブラッシュアップ💖望月さんは、Amazonキャンペーンしています!興味のある人はLINEかメルマガ登録すると、見れると思います!

Ps.赤は私の好きな色💖に、誘導され、1時間45分でざっと読めました!快挙(赤い部分のみですけど😅)

楽しい一日を💖

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!