見るだけで9割かなう!魔法の宝地図

こんにちは⛄よほうどおりでした!もともと、コロナの注意喚起から、こもる予定でしたが、自然も外出しにくく物理的してくれました💖

コロナ

コロナウイルス関連で、私の知るコーチは、you tubeなどの媒体でメッセージを伝えてくれます💖もちろん、ピンチはチャンス、商売時でもありますね!がってん承知の助、それでも、好きなコーチの話は聞き、自分で納得したものを、考察していけばいいだけです!商売の方法に、恐怖心をあおってなんてありますが、しっかり考えていきましょう!コロナも感染しない事は一番です。その検査に医療機関や保健所で感染する確率は高いと思いますし、密室で複数の方が集まる施設、営業を控えている飲食店など、危険なシチュエーションは、思いつくのではないでしょうか、この状況は一つの目に見えない災害(サイレント・ディザスター)、公でなく自分で判断し行動する訓練と、捉えて行動しています。幸いなのは、ライフラインに問題が無い事、人、物の動きが抑制された状況による、金融的な動きなので、リーマンショックとは違う、現象なので、時間はかかるが回復するようです!

インターネット

情報の多すぎるのも、無いのも困ります。行動を決めるのに、情報が右か左か決める要因になるからです!インターネットを通じて、親しい方と話をすることもよういですね💖

読書

これも情報源ですね、著者の体験を要約して、まとめてくれたものです。

メッセージ

人の購買を決定するのは、心が動かされて行動に移ります!今回は望月さんの本ですが、1月に発刊されていたものでした。その頃は、望月さんのメッセージを見ていたのですが、自分に余裕が無かった😱今もそんな余裕では無いですが・・・望月さんのメッセージは、こんな感じでした。コロナの影響は甚大です。しかし、これを乗り越えて行きましょう!大人が希望を持って乗り越え、子供たちの夢や希望を閉ざさないために💖望月さんは、宝地図のゴロをつくっています!国語、数学、宝地図!実際に、教員限定の宝地図講習を行ったり、学校で宝地図の授業を試験的していたと思います。一冊の本に込められた、思いに心うごかされました💖

まとめ

一冊の本が、沢山の方に読まれる事で、希望が生まれるなんてすばらしいですね💖今日注文したので、今日は無理ですが、本の感想も後日アップします!

安全な一日を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!