Cs Ch Finish!

こんばんは🌒小雨だったので寒さもほどほど

Chシャルドネ

ご存知白ワイン、粗ろ過中はとてもいい香りに包まれており、オリ自体の見た目は、日本酒の酒かすを黄色くした感じでした。無事作業は終了しました。今は、地下セラーの新樽に入り、交響曲を聞いてるところです♪

搾る前のオリ
搾ったあとのオリ

Csカベルネ・ソービニヨン

ボルドー品種と言っても、人気があるので世界各地で作られていますから、ご自分の飲んでいる国のイメージになっているかもしれません。私は、ボルドーから入ったので、基準はボルドーです。そこから滑らか、パワフル、やさしいなどのイメージを当てはめています❗️国内産も見かける事は少ないでしょうが、生産はされているので、みつけたらコメントをみて、ご自分のイメージに近ければ、試してみるのもいいですね💛皆さんも、飲み始めた国のワインが、基準になっているのではないでしょうか、冬時も和らぎ始めたので、暑くなる前までは飲みたいワインです!

まとめ

ヨーロッパ品種の2種類、どこでも受けるため、とても高価な物から、手ごろな物まであるので、自分のコンセプトのもと各社造られていると思います。価格の幅は広いですが、ブドウから造られているので、必ず似た部分は持っています。それが人々に好まれれば、価格は必然的に上がって行きます!そのワインを思い浮かべるだけで、楽しくなるようなワインを生み出せるよう、作業工程の一角を担っていきます💗陳列されているワインの表記で、甘い、辛いと言うのはありますが、甘いはわかりますが、渋いの方が近いかもしれませんね?

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!