カテゴリー
ライフ ワイン

10cm 予想は当たらない

こんばんは☾

そのまま

クエスチョン!相手も説明しているつもりの場合があるし、自分も支持が無ければ、継続という認識をする。そこに、誤差が生じている、人のコミュニケーションのうち、15%しか、も?言語の伝達部分は無い、グローバル化のワードのもと、英会話教材が売れているのではないか?私は15年間多言語、複数の言語の環境にいたので、何が必要かと言えば、3つに限定される、言語を聞いて楽しいと思えるか、その言葉を育てる環境があるか(しゃべる環境)、受け入れてくれる仲間がいるかだけです!そもそも、しゃべれない教育を与えて来たところ、そしてそれに気づかない、誰でなく、組織、環境でなく、自分の責任としよう💗気付けばそれでいい!ちょっと脱線かな・・・

自分の思っていた事と別の事になった、私は、オリを外して、即15~20cmの進捗を考慮していたが、上司はしっかり搾る事を念頭にしていた。私は作業を始める前に、もし、質問が可能なら、いつ終わらせればいいですか?そこの、前権は自分に与えてもらう前提なのですが、これも、確認しないと、ずれますね!

朝一番に作業の確認をしたので、私は、そこで出来る、最高のパフォーマンスを考えるだけ、以前は、考察の違いに内心乱高下する事もありましたが、私は、現在ワイン以外の事は、すべておまけなのです。たとえ、違いを感じたら、担当直入に、確認すればいいだけなので、今まで、随分と大変な事を自分にさせていた事を認識し、自分を許してあげます💗

最善で10cm

私は、オリと可能な限り向き合ってこの記録です!なので、2019年桔梗が原メルローは、とても愛おしいし、コストがかかっている事を、認識して頂ければ幸です💛手は抜いていません!

まとめ

同じ気付きを与える事象が起こりました!実家の墓地管理費用をJA口座に振り込みたくて、先日JAの通帳一式を作り、カードが届いたタイミングで、普段と違う方向へ歩み始めると、職場の先輩が、どこ行くのと聞いて下さり、JAと言うと、乗せて行ってくれるとの事、通常渡れるはずの橋が工事中であり、当初900m位の距離が、1.5km位に延長されていたので、ラッキーでした。18時にも間に合うし最高だと・・・先輩を見送り、ATMでキャッシュカードを入れ、振り込みをしようと操作、あれ、あれ、あれ、何度やっても振り込めない、備え付けの受話器をとり担当の方と話す、すると、私のいる場所の職員を呼べるかためしてくださるとの事、担当の方が出てきて話すと、振り込め詐欺防止のため、登録口座以外に送れなくしてあるとの事、はっきり言って怒鳴りつけたい気持ちも無いわけではありませんが、ハンディキャップの有る方が、私の対応をして下さったので、即了解し引き揚げました。ここでも、自分の想定と、明らかに違う結末が現れました。

まとめ

日々、時間は経過し、自分の影響出来る場所は、限られています。松下幸之助さんの言葉で、私は以下の3つの事で成功出来た。学歴が無い(小学校卒)、病気がち、貧乏と三十苦に見えますが、学歴が無いから、本をよく読み勉強した。病気がちだから、人を育てようとした。貧乏だから、お金持ちになろうとした。との事です!努力は、自分の手や足の届くところでする💛私も、目の前にある事を、しっかりこなす事に注力します!高望みは夢にして、いつか目標に💗

Ps 実家は、魚屋さんでした。寒い日も両親は、寒い日も、冷たい水の中に手を入れて、仕事してくれている様を、子供の頃見て育ちました。今、冷たい水の中に手を入れていても、両親への感謝で心は、暖かいです❤️🌈🍀

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.
TOSHIYUKI SUZUKI

TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!
TOSHIYUKI SUZUKI

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

TOSHIYUKI SUZUKI

作成者: TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!