時には、雨に従おう☔️

こんばんは🌀

よく降りますね

この時期、乾燥注意報と言う言葉を、消防車の広報や、防災広報で耳にする事が、多いですよね❗️雨は、その警戒値を下げてくれますが、建物の中は、湿度に関係もあるでしょうが(季節で行動様式が変わる)、私も含め、皆さんの注意にかかっています❣️

外出しない

何か落ち着かなくなります❗️雨の中でする、ランニングも楽しいのですが、やめときました。それでも、天候が回復すれば、少しでも外出したい、衝動に駆られ、しなければいけない訳ではありませんが、缶、ビンを捨てに行こうと、玄関のドアを開けると、西側の側溝の鉄の網が、落ちているのが見えました❗️これも、元の職業がらか、駐車場に入る所なので、タンクに穴でも開けると、消防車を呼ぶ事になるので、直すには雨合羽を着て、ついでに図書館に本を返し、買い物も、行く事にしました❤️

まとめ

やっぱり、外出したいんです❣️本は、興味ある題材なので、借りてきました❤️

本日は、久しぶりの出版コンサル❣️た・の・し・み❤️

楽しい夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!