カテゴリー
ライフ ワイン

初心

こんばんは🌗

その場では

新しい環境に入れば、今までのスキルを活かすのに、少し時間を要しました。しかし、自分の今まで経験した、事の中に十分勝っている部分を認識し、また、自分もこうだなと、人のふり見て我がふり直せを、OJTでビンビン感じています。今まで、至らなかった私を、ごかんべんください!今は発見できる段階なので、次の一歩を学んでいきます。人は人で磨かれると言いますが、まさに感じております💗ビンビン全ての人がそうであるわけでは無いと思いますが、私の中には、その場所を尊重しようと言う部分が先行している様に感じます。ここも自分の尊重を交えながら、という段階が次になると思っています!

環境整備の一日でした

15日は、先輩と作業所を2分割して行いました。私には、前日からの引継ぎ作業から始める事になりましたが、それは、私の担当なので、他の人には手を付けさせられません。なんて、手伝ってもらえるなら、お願いする場所もありますが、プロ意識としては、時間的制約がないなら、納得いくように作業したいものです💛なので、じっくりといっても限りがある中で、自分が本日選択する場所を優先的に行いました。

まとめ

私が加入して、清掃は私の仕事になりそうだと感じたとおりに、1年目に取り組み、まだ、2年目の私にしか見えない場所を、きれいにしてあげるのが、私の使命!他の人が何を言っても、私はきれいにする💛ほどほどにしますが・・・

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.
TOSHIYUKI SUZUKI

TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!
TOSHIYUKI SUZUKI

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

TOSHIYUKI SUZUKI

作成者: TOSHIYUKI SUZUKI

長野県塩尻市でワインの製造補助をしています!