💗ワイン勉強会

こんばんは🌖

テイスティングに感謝

職場のワイン勉強会を開催して頂き感謝しております!こういう機会でも無ければ、自分の好み以外のわいんに接する機会は、考えられないくらい少ないと思います!ワインの選定は、営業担当の方が、担当地域のワインショップから、おすすめ頂いた物を持参て下さいました!我社のワインを扱って下さる方の、選定したワインは、お互いを認識するのに、とてもいい機会になったと思います💗

意図

ワインの認識を広め、楽しさを知り、思惟ては自社製品にフィードバック出来る事です!

アイテム

全て海外の物になりました!5アイテム+自社ワイン3種(シャルドネ、ブラック・クイーンー・2ヴィンテージ)、イタリア ピノグリ、アルザス ピノグリ(マルク・テンペ)、サンヴェラン、k、(ルイジャド) 2011、

まとめ

同じワインを共有することで、お互いの好みの違いを、認識する事ができて、有機犠だと思います!私も選定する番が来ないかな💛

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!