変化を加速❗️

こんばんは🌒ree3.jpドメインの1年更新をしました❤️

好きな物

ずーっと好きで、楽しみな物を、2つ外してみました❤️1つ目・元旦にコレだけは欲しい一品、おせちのお重とかまででなく、伊達巻は買い続けて来ました❤️2つ目は、今放映中の芸能人格付けチェック❗️番組自体が長いので、ワインと楽器の部分だけでも観たい😢ワインは、ネットで何が出るかわかったので、かなり安心しました❤️ベージュで行われたワイン会で、試した事があるので、自分の基準は持っています🍷

ワクワク

行動を変えると、それだけで違う経験が出来ますね❗️ついさっき、ブログを書いていて、2つもやめたから、何が起きるかなって、胸がワクワクしたんです❤️

まとめ

テレビのスケジュールに、しばられる事なく、過ごすのって、いつ以来だろう?通常2、3日と言えば、箱根駅伝🎽❣️これで、正月の終わりを迎えていましたが、自分を見つめ直し、ブラシアップする為の時間に、使います❣️充実してる❤️

楽しい夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!