ワイン・コーリング

こんばんは🌛2020の目標100を、一歩づつ進んでいます❤️時間軸今を持っている私、予定が入ると、行けないシナリオもあるので、昨年末に行こうとした矢先、強い雨が降り始めました。伸ばしなさいという合図と捉えました❤️

違い

この映画は、2連作で放映された所もあるでしょう⁉️ポスターが1枚ですから、一作目を観た時、短く違和感がありました。内容自体は、未来の展望で終わったと、感じました。小規模生産のため、大変さがあまり伝わって来ませんでした❤️対して、ワイン・コーリングは、大変さがガンガン伝わってきます❗️特に、ダメになったワインは、捨てる😱10年かかる❗️

テイスト

ナチュールのワインには、脱線しないようにして、自由さ危うさを持ち合わせているので、クラシック音楽を演奏するように、調整されていない、それでも、程度の良い物は、納得するものもある❣️しかし、so2無しのワインがいつまで、保たれるかは、追いかけた事は無い。

作品

ワインを通して、哲学している様です❗️各自が表現している❣️

東座

塩尻駅東口から、徒歩15〜20分位、クラシックですが、手入れの行き届いた館内で、ゆったりとした雰囲気に、赤いシートがいいです❣️好きです❤️この感じ❗️お年賀頂きました❤️温まります♨️ありがとうございます😊リラックスの、カモミール🌼

ありがとうございます❤️

まとめ

私には、気楽に観れる映画では無かった🎬すでに、軌道に乗るまでジャガイモだけ食べていたよ!恐怖の言葉でした!(翌日、3日の朝2020の計画を、才能は開けるを参考にして、立てている。いつの単語に目が止まった💗自制心、この本は、数年前から所有しているが、積読状態であった。前回、実家に戻った際、持ち帰った品に一つ、デイバックに詰まるだけだから、ワインボトル数本とこの本とDVDのみ、何かある気がして持ってきた。DVDも発見はあったが、実際ワークをするのは本、自制心のワードから、チャーリーとチョコレート工場や、ジムロジャースさんの娘さん2人の話を思い出した。私も、今の環境で自制心を学んでいるんだと、思います💛)ワインの世界へ、足を踏み込んでいるので、自分事として感じてしまうんです❗️せっかくなので、登場した方のワインを、最低一種は、今年度中に試します❤️

楽しい夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!