朝日

おはようございます🌞

はじまり

2019年最終日のはじまりです❤️太陽の光に感謝しています☀️1番好きな時間、特に寒い時期は、ありがたさ100倍❗️

ふりかえり

2019年猪突猛進、一点集中、手放す事多数、自分の手持ちのカードを、見直してみると、その時わからなかった事が、響いてきました❣️自分の強み、弱み、ビジョンが、浮かびました❤️さらに、明確化させて行きます❗️変化の年を迎えるにあたり、打てる手は打ち、打たない物を、見極めることが、重要になると、感じています💗

まとめ

2016/3/31、27年間の消防キャリアに終止符を打ちました❗️なんとなく、キャリアチェンジには、5年必要だと感じていたんです。あと1年と思いもありましたが、明日の保証も無い中で、1年は365倍以上読めない世界、ならば、今とリミットギリギリで、決めました。2020は、その5年目に当たります❤️自分をブラッシュアップして、自分の中の小さな芽を、開花させることを、太陽の光を浴びながら、過ごしています💗

2019皆様が、穏やかな一日になりますように❤️❤️❤️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!