Crack😱

こんばんは☔

気付く

時間を気にせず生活していると、時計ってあまり必要無く思いますが、決められた時間内しか行動できなくなると、途端に必要になります。28日に手首から外して、視線には入っているものの、時間を見るわけでもないので、手に取りませんでしたが、今日は、銀行に用事があり、時間を見ようと手に取ると・・・時計のガラス部分にガッツリひび割れが見て取れます。この時計2回目なんです。一度目は購入後すぐに割ってしまい、本体15,000位のところ、7,000かかると言われ、ガーン😅迷いましたが、今回は変える事にしようと、交換しました。それ以来の出来事です!思い返すと、ガラス部分をヒットした感触は残っています。2度とも今回のは、感触までイメージ出来ます。なんせ、2日前なんですから・・・

防水・電波・ソーラー・ランニング

求めるものはこんな感じですが、ランニングにGPS結構興味あるんですよね、走るのに距離の事あまり考えたくないので、時計が記録してくれるといいですね💛しかし、職場で使用も考慮しているが、ガテン系の職場ではあるものの、工場内には時計もあるので、外す事が今回の職場では可能!今の時計も、水に漬けなければ、クラッシュしていないので、まだ、大丈夫💗少し時間をかけて、考える事を楽しみます!

まとめ

2019のエンディングを間近に、変革を知らせる現象が、始まっています!変化をとらえられるセンサーを、研ぎ澄まして、楽しくすごします💛a quiet night

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!