東座

こんばんは🌕

映画館

東座さん!塩尻駅東口から徒歩15分位に位置します。クラシックですが、きれいにして頂いているので、気持ちよく映画がみれます💗場所柄ワインに関する映画を多く放映してくださっている様に感じます!先日は、ウスケボーイズ、今回もジョージアワインの生まれたころ、でした。

割引制度

当日でも出来る割引があります。放映時間の前に電話をして、おくと300円引いてくれるんです💗ありがたいですね!行かれる方はご利用ください。他にも割引があります!

グルジアワイン

改名されているので、ジョージアなんです!3年前聞いた時、アメリカ・ジョージア州か?ジャズ、バーボンは聞いた事あるけど・・・なんて思っていたら違っていました。赤もつくられていますが、白と言っても、果皮を一緒に漬けこんでいるので、オレンジ、アンバーワインと言われています。私も浦和伊勢丹で試させて頂いた事がありますが、とても高級な1万円をこえる物もありました。イタリアなどのオレンジワインと少し違った印象をもち、もう少し穏やかな感じでした。映画を見て、久しぶりにジョージアワインを飲みたくなりました💗近いうちにのみたいですね💛

まとめ

普段飲まない日本酒を購入した後に、ワインを観ると戻りますね、オレンジワインに、気持ちは一杯になっています💛

健やかな夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!