エンゲルベルト

おはようございます🌞

国際フォーラム

有楽町でコンサートが行われました❤️交通機関の予定を組むのにあたり、考える機会にもなりました。国際フォーラムは、駅からも近くアクセスがいいです❗️

エンゲルベルト・フンパーディンク

随分長い名前ですが、ドイツの作曲家の名前を、引用されたとの事❗️ショービジネスに入り、見出してくれたのが、ディーン・マーチンとの事で、オープニングに、ディーン・マーチンのユウモアある映像から始まりました❤️エンゲルベルトは、15kg痩せてコンサートに望んだとも言っていましたが、とてもユーモアのあるステージで、かわいいくも感じました❣️ワインを飲んでる様にみえましたが、ジョークかも知れませんね⁉️リリースミーなど、知ってる曲も、新しい曲もバラード寄りなので、彼のスタイルが出ていました。真面目な方かと思っていたら、とってもユーモアのあるステージに、行けて良かった❤️明日はハワイと言ってましたが、これは⁉️

まとめ

1時間40分くらいのコンサートだったので、集中して楽しい時間でした❤️帰りのバス時刻を気にしながらでしたが、問題無く帰れましたー良かった❤️

楽しい1日を❤️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!