再会

こんばんは🌕綺麗なサンセットでした❤️

六本木一丁目

この駅には、セミナー、フェラーリ、インドカレーと、何度となく行っていました。今回のレストランは、駅から5分くらい❗️

Gaucher

友人がサービスを始めた、ワインを扱う、フレンチレストラン❤️以前から知っている友人が、いる店なんて、とても嬉しくていっちゃいました❗️12:00〜なので、オープンを狙って行きました❤️前日に予約していましたが、本名で呼ばれた事は無いので、わからなかったようで、サプライズ成功😃メニューは、コースが3つと、メインを一品選ぶ、アラカルトからなる❗️内容お任せのコースだったので、グラスワインとのペアリングを考えて、オーダーするのが楽しかった❤️すごく混んでいたので、あまり話せなかったので、閉店後少し時間をもらい話すことが出来ました❤️

まとめ

今の私には、少し距離がありますが、美味しくて、楽しい場所が出来ました❤️

http://gaucher.amj-cms001.com/

楽しい夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!