ロゼ〜巨峰

こんばんは🌕風が強く、月が見え隠れ

ろ過、キャップ

昨日の続き、720mlを瓶詰めしました❣️私は、ろ過の担当ですが、巨峰が到着したとの事で、先輩一名が抜けたため、キャップを担当しました❗️ここも、ケアする事があるんです😱瓶が倒れない様にする、倒れた場合は、ストップボタンを押して、瓶を取り除く、この時に倒れた前後の瓶も大大注意❗️一度先の瓶がずれている事に、気づかないで、再スタートし、注入パイプが曲げてしまった事があり、先輩が修正してくれましたが、注入ソケットにしっかり入る位置に瓶がある事も確認、液量、キャップをかぶせる、瓶の量が多いと、キャップの補充も考慮しておく必要あり❗️自分の場所は中間なので、突っかかると、瓶を送る人にしわ寄せがおこるので、異常を知らせる事も必要❗️

瓶詰め

ロゼ720mlの瓶詰めは、無事終了しています❤️

巨峰

台風19の影響で、ジュースの委託を受けたもの

まとめ

バスラン(搾汁機)のキャッチタンクが、使用中のため、ステンレスタンクを、斜めがけしているので、注意が必要です❗️明日は休みを頂いているので、明後日は作業する事に、なると思います❣️

楽しい夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!