ボラday

こんばんは🌓

ボランティア

長野市の北部ボランティアに入りました❗️

ボランティア・センター

南長野公園南西(屋内ゲートボール場)グーグル検索なら、国道18号線の、北小森交差点を、東側に曲がる❗️(スタジアムが見えます❣️)すると、バスがみえます❤️受付は9時からで、白いテントは、南部地域(※グーグルマップでは出ないので注意❗️屋内ゲートボール場)長い列(国内外からボランティアの方)は北部地域方面なので、スタッフさんに、聞かれた場合は、希望をお答え下さい❣️

送迎車の充実

何よりも感謝します❣️足の制限を、解除して下さりありがとうございます😊飯綱山には、1度訪れた事があり、気になっていましたが、少し手前のサイトでしたか、北部方面への送迎があったので、ありがたき幸せとばかりに、列に並びました❤️

まとめ

背中を押してくれたのは、69才の先輩の一言でした❣️本人は私が聞いているとは知らず、ボランティア行きたいけど、無理そうだ❤️防災生活27年、少しばかりですが、手を差し伸べたいと思っていた私に、届きました❗️先輩は金曜日で、繁盛期の手伝いは終えてますが、再会を願っています❤️

穏やかな夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!