CS収穫day🍇

こんばんは🌒

カベルネ・ソービニヨン

皆さん良くご存知の、ぶどうを、収穫しました❗️果実の方は、畑担当の方が、良く手入れしてくださり、キレイでしたが、果実末端の梗が枯れて、果実がしぼんでしまうものが、散見されました。2箇所ある畑のうち、1箇所目を終了させ、2箇所目の途中のため、明日も作業が必要です❗️私は、行くかわかりませんが、終わると思います❤️

まとめ

骨格を持ったカベルネ・ソービニヨンのワインになってくれる事を願っています❣️

Ps.餃子の話しをしてたら、食べねばならないと思い、皮を粉からも考えましたが、生地を寝かせていたのを思い出し、そんなに待てない😱作るも、食べるも私なので、帰宅途上に餃子の皮を買いたしました❗️1から揃えてなら、やらなかったかもしれませんが、他の食材が揃っていたので、良かった❤️

キツネ色最高❣️

楽しい夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!