2019仕込み終了

こんばんは🌙風か強い🌀

Cs仕込み

AMで、カベルネ・ソービニヨンの収穫を、終えて、チューブポンプに、ホッパーと言うキットを取り付け、ホースの設定迄しました❗️PMより、除梗破砕から!チューブポンプを介し、タンクへ移送、収穫場所が2箇所あるので、タンクを2つに分けて入れました❗️

キレイ❤️

ニュー・ジェネレーション

栽培の担当2人が、醸造にトライしています⁉️1人が経験者である事が、大きいと思いますが、私のポジションも鍵を握っていると!思います。私は、設備の設定を担当しており、要望に沿う形で作業をしました。さらに、作業に関わるみんなの、協力している姿は、素晴らしく、頼もしく見えました❤️協力の時代byひとりさん

1つの終わり

ラストの自社畑ぶどうを仕込み終えたので、機械達の洗浄をしました❤️まず、チューブ・ポンプ、ホース内、ホッパーを水洗い、ホッパー取り外し、定位置に戻し、脈動防止タンクを、取り付け移動、ぶどうが飛び出さないように、コンベアの先端に、今シーズン取り付けたビニールを外し廃棄、除梗機、破砕機、に飛び散ったものを、念入りに水洗いしました。すると、寂しさも込み上げてきます😢

まとめ

また、11月中には、おそらく搾汁があるので、気を引き締め直して、作業していかます❤️明日は、コムダビデューダ⁉️オリ搾りかな❣️

健やかな夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!