フォンターナ・デル・ヴィーノ

こんばんは☔️今日は、午後から雨模様

駅東口ロータリー

塩尻駅の改札は2階なので、階段又はエレベーターで、地上へ降りて頂くと、右手に塩尻1高層の建物が見えるので、その手前にあります!

フォンターナ・デル・ヴィーノ

塩尻のワインを量り売りで、テイスティング出来るお店です❗️その時に有るアイテムが変わるので、楽しいです❗️買い物ついでに立ち寄ったので、ワインの写真はありません。

テイスティング

30ミリからオーダー出来るので、懐にも優しいです❗️イヅツさんのピノ・ブラン、楽しいワインでした。ヴォータノさんの2014,2015シャルドネ、とてもきれいな黄金色をしており、香り、テイストの変化を楽しめます。最後に2018信濃ワイン,スーパー・デラックス白(龍眼)こちらも多様な要素を持っているので、楽しいですね。

1月

まとめ

混んでなければ、ワインについて語れる、ソムリエールさんが居るので、楽しいです❗️料理はイタリアン、カフェとしても使えます❣️

1月

健やかな夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!