固定電話の解約

こんばんは🌘いろんな表情のある天気でした

思い出

子供の頃、外出時に住所、名前、電話番号を母にちゃんと言えるか、確認されたのを思い出しました。微笑ましく、今でもうっすらとその情景が思い浮かびます❤️そんな事も有り、さみしさがあったので、随分と引っ張ってきました。その番号を手放すのは気が引けていたが、経済観念を持ち、勇気をもって決断しました。思い出は消えないから💛手続きは、書類でも、電話でも無く、日曜日にネットでしました❗️随分、簡単になってますよね🌀

黒電話機

電話機がダイヤル式だったことを知らない人が多くなってるかもしれませんが、なんか、クラシック感があっていいですね!まだ、しまってあります!

固定費

固定費は毎月の事なので、とても重要と感じます!普段の出費は自分で制限をかければ、何とかなる。ネット環境も整理した。光熱費も気をつけて行こうと思う。省けるとこは、見つけて改善していきます!

まとめ

自宅の電話番号は手放すけど、番号は忘れる事は無いでしょう💛あと数日だけどよろしくね💛ありがとう💛

楽しい一日を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!