思考は現実化😱

こんばんは☽

まさか

作業内容がコンコードの濾過でした。ポンプのオイル不足は昨日わかったのだが、オイルが届いていなかった。この時点で、昨日、2000L手運びしたら!と書いていましたが、その状況が整いました。70Lの桶に受けた物を、手酌ですくい20Lのバケツにうつし、3m先の2000Lタンクに、梯子3段位上り入れる作業!20回位運んだ時に、先輩が、違うタイプのポンプを運んで来てくれて、行うことは免れました。自分でもどれくらいいけるか分かりませんでしたから、良かったです。先輩に感謝するとともに、胸をなでおろしました💛

午後に

待望のオイル到着!その日の使用は無いものの、整備はしたいと思っていたので、とても良かったです。ポンプは、小さいのが1台、大きいのが2台あり、小さい方から開始、オイルが低下していたので、スポイトでなんとか対応!大きい方もスポイトで開始するも、いかんせん進まない、廃棄用のキャップを使用してすくう作戦に変更、スピードアップ!何とか、いつもより少し遅くなりましたが、3台交換完了!始動確認は明日になります!調子よくなることを願ってます!

まとめ

資機材の整備が出来て、気持ちもあらたになりました💛

楽しい夜を☆彡

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!