帰り道

こんばんは⭐️

山賊焼

塩尻を歩くと、目にする看板❗️昨年12月に、アパートの仮契約のため、塩尻に来て初めて食べて以来、店により値段、副菜などがことなるので、気になり出して、本日で4件目になります❗️

桔梗

通勤経路の途中にあり、行きも帰りもほぼ通るので、行きたいと思い続けてました。

夜はまだ夕暮れも早く、お店の看板が目に飛び込んで来ます❗️もう少し、もう少しと引っ張って来ましたが、行こうと決めて入りました❗️

隣は、りんご、ぶどうの観光農園をやっているようです。


入ると、同じ様な扉があるので、一瞬戸惑いますが、そのまんま入って下さい❗️

食事とアルコールを提供していて、中は広いです❗️私は1番乗りでしたので、8人掛けられる場所に、座らせて頂きました。

山賊焼

今まで3回とは違うぞ👀銀紙が付いている❗️

山賊焼の向きを変えて❗️
手に見えた


パリパリで、今までで一番美味しい❗️❗️

テレビ

偶然店のテレビがついてました。自宅には無いので、普段観ませんが、何かの引き合わせでしょうか、長野県防災航空隊の事故から、2年目の日でした。私は、埼玉県防災航空隊に仲間もおり、消防、更に防災に関わる仲間に、伝えなければと、言うメッセージに捉えてました。安全を祈ります❗️

まとめ

安全な夜を❗️

桔梗

塩尻市宗賀桔梗ケ原71-52

休み 月曜日

塩尻駅西口から1キロ位


The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!