洗い物

こんばんは☂️

ワイナリーは、とてもた、くさん水を使います❗️

私のユニフォームは。上下作業服に加え、白の長靴、ビニール製の前掛け、ビニール製の手袋または、滑りどめ付き軍手です。

実家

昭和63年迄実家は、魚屋さんでした。祖父、父、母は嫁いでから手伝う様になりました。

私が、消防士になって僅かで、閉店しました。消防士の勤務は、隔日勤務なので、明けの日には手伝えるかな、とも思っていましたが、叶いませんでした。子供の私には分からない、大変な部分もあったと、思います。

感謝

図らずも、私を育ててくれた両親のユニフォームと、同じスタイルをさせて頂いてます。水を使い、食品をお客様に届ける事は、同じです。私を育ててくれた両親、私を受け入れてくれた、信濃ワインさんに、感謝しています。

洗う作業

濾過用のフィルター生地、タンクにかけるビニールや、コンテナ、バケツ、桶、ゴムベラ、ホース、またまだあります。

時間が出来たら、どんどん、洗っていきます❗️

楽しい夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!