激励会 II

こんばんは⭐️

上野から

午後一で、上野駅中央口に集合しました。集合場所的にワインの確率が低いと予想し、乾杯用CAVAを持参していたので、屋外に出て乾杯🥂

揚げ物

和牛のメンチ 400円 ジューシーでボリュームあります❗️

アメ横探検

商店街は、活気がありますね❗️

アルコールというよりは、食べる方でした。

大統領

雰囲気のある居酒屋、カウンター越しに、モツ煮の大鍋が見えます。アメ横回って帰って来たら、タイミングよくカウンターが、あきました❗️

メニューも充実

ビール、日本酒を頂きました❗️料理も美味しくいただきました。

お開きにして、池袋の東部デパートの 8階で開催中の、北海道展に行きました。

目的は、ロイズのポテチョコ無事購入、ワインを見にいきましたが、小規模でした。函館ワイナリーのピノを味見させて頂きました。樹齢十数年の葡萄の木から出来たとの事、しっかりした感じでした。

プレゼント

青函トンネルで、寝かせていたというワインを頂きました。大切にします❗️

ありがとうございます😊

楽しい夜を⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!