フォーク リフト ライセンス ゲット❣️

こんばんは🌕

技能講習

朝方冷えてましたので、ネックウォーマー、上着2枚で受講してました。

通常受講生は、10名のようですが、クリスマス時とあり、私を含め6人でした。決められた動きをしっかりやろうと、受講生同士では話しをしませんでしたが、他の受講生が操作している時も、追いかけながら、見取り学習しました。

実技試験

午後は、素晴らしい天気で暑くなり、試験前の練習の際に、集中をかいたので、着ていた上着を2枚を脱ぎ去り、少し寒い位にして、試験に臨ませて頂きました。

冷静さを取り戻し、無事実技試験を終えました。

受講生6名全員合格💮2日遅れのプレゼント頂きました🎁

まとめ

このライセンスは、ワイナリーで使用する為に、取得しました。お役に立てるよう、安全第一でいきます❗️

明日、健康診断の為、泡はまだ、お預け状態です。29日私の為に、集まってくれる仲間の激励会まで続けます❣️

楽しい夜を⭐️⭐️⭐️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!