立花岳志 ブログ10周年感謝祭 Dpub 13 in 東京

おはようございます☀

立花さん

  100万PVブロガーの、お祝いパーティーに参加してきました。

  おめでとうございます㊗️

  当初は、iPhone のアプリ生産者の方や、出版関係の方と交流が持てる会だったようですが、今回はアプリ制作の方が1人でした。

  会の様相が変わったので、次回から名前も変更するようです❗️

会場

  六本木ミッドタウン近くのビル2階にある、六本木 豚組しゃぶ庵  さんで13:00〜15:30迄一次会は行われました。

                                                                   

  会自体は会場を変え20:00終了の、三次会まで設定されています❗️

  豚組

  私には嬉しい、飲み物が揃ってます。泡スペイン、白、赤オーストラリアのワイン。

  食べ物も、豚しゃぶの他、唐揚げ、カレー、ポテサラなどたくさん

寿司さいしょ

  さいしょ  さんの実演即売会もあり、通常1,500円が1,000円のご祝儀価格❗️

  私も1つ頂きました。

売り切れ直前  ‼️

立ちですが、ほぼ会場一杯の状態が、一体感があって、またいいです❗️

  タッチーのいろんな講座で会ったメンバーと、再会したり新しい方と会ったり、楽しい会でした。

  私は一次会のみでしたが、楽しかったです😊

  ありがとうございます❤️

楽しい一日を✨✨✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!