本田健さんセミナー

おはようございます☀ようこそ🍀りーさんです✨

バシャール

地球時間で3,000年後に存在する惑星エササニの知的生命体。

1984年から、過去生であるダリル・アンカを通して直接メッセージを届けるようになる。

地球人をユーモアたっぷりに「制限のマスター」と呼び、地球に転生することは魂の大学院に通うほど難しい課題に挑戦することだと言う。

「ワクワクを追いかける」「自分の最高の情熱を生きる」ことが、その制限を乗り越えて、自分本来の周波数(姿)に戻っていくための唯一無二のほうほうであると、深い愛と尊敬を込めて地球人に語りかけている。それは、彼の情熱の表現そのものであり、今までに多くの人の心に、「自分自身で生きることこそ人生の目的」というメッセージを届けてきた。

本田健さんとの対話

8月1~2日ロサンゼルスのミレニアム・ビルトモア  ホテルで行われた物を、本田健さんが まとめてセミナーを開催して下さいました。

まとめ

私はロサンゼルスも参加しましたが、本田健さんの解説を聞くことで、少しずつですがわかりはじめました。

たくさんのワークをグループで、または無作為にした事を忘れず、今日できることから、実行していきます。

新しい出会いに感謝

ありがとうございます。

 

楽しい一日を✨✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!