出版へ第一歩

こんばんは✨ようこそ🍀りーさんです❗

出版

一昨年頓挫し、今年エントリー出来ず、再々エントリーしていました❗

この出版には、母へのオマージュも含んでいます✨

本が好きだった母に認められたい❗

本嫌いな自分が小学校の宿題で、読書感想文を書かなければいけない状況になりました。

その日も外で遊んで、食事をしたら眠いですが、座卓の上に本、隣は母、読まねば寝れない状況になり、題名はエジソンです。

内容は、うる覚えですが、本のオレンジ色の表紙にエジソンの肖像が描かれている表紙だったと記憶するくらい、強烈に大変でした❗

それから、漫画でもいいから本を読みなさいと、本については母もお金をくれる部分でした。

少年ジャンプには、こっていましたが、好きなキン肉マン、北斗の拳以外は興味なかったので、読んで無かったとおもいます。

ずーっと本は、面倒な物、特別興味の無いものは今も読めないか時間がかかります。

それでも、本を出したいと思ってスタートライン付きました❗

私を含め5人エントリーしているので、協力しあって行きます☀

時間はかかるかもしれませんが、真っ白なキャンバスに私の中に有るものを表現出きるよう最善を尽くします✨

明日も楽しみます❤

 

SAFE NIGHT✨✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!