マラソンの準備

おはようございます☀ようこそ🍀りーさんです🎵

昨日は暖かかったですね❗桜のつぼみはまだ固かったですが、昼の公園は気持ちが良かったです❗

6年ぶり

マラソンは2012年メドックマラソン(フランス・ボルドー)より実に6年ぶりです。このエルサレム・マラソンにエントリーを何度も考慮しましたが、在職中は人事異動の時期であったり、政情であったり、今一つ踏み切れませんでした。

現在、時間を得て自分の可能な事が2つ見えました。1つはエベレストベースキャンプに行く事(登頂したい気持ちはありますが、まず体調と現状を把握することに。)、2つ目がイスラエルでシャガールのステンドグラスを見ること、マラソンに参加する事です。

幸いにもエベレスト・ベースキャンプには行けたので、2つ目の目標に向けあと数日になりました。

マラソンはとにかく参加する、~でないとと自分に制限をかけずどの様な結果も受け入れます🍀

昨日は準備のため途中に摂取するジェルと、塩タブを購入しました。

ボルドーマラソン大会に参加したとき、塩分の補給が出来ませんでした。

足をつってしまったので、今回は持参してどうなるか試してみます❗

パッキングはまだですが、明日、明後日で準備して6日出発します❗

 

楽しい1日を✨✨✨

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!