これから長野に帰ります!

お楽しみ様です!研修無事終了、たくさん学びました。ショックもあるけど新しい可能性の領域に挑んで行きます。新たな挑戦は、研修の為のとんぼ返り、も~やんカレーの15分バイキング、新宿バスターミナル、長野の夜行高速バス、朝の到着からのワインアカデミー

新名所のぺんぎん像

ペンギン

4階がバス乗り場です!空港の小さい番だね、余裕があれば30分前がいいかな、夜でも混んでる!Aゲートのバス乗り場に居た担当者に、スマホの予約画面を見てもらうと、Cゲートの7ですと教えていただき無事到着!

時刻表

時刻表

前のバスが20分出発なので、35分発のバスはまだ乗車出来ません。

乗車開始になりました。内部は3席独立です。帰ります!

高速バス

間もなく三芳PA休憩です!

旅の安全を願って、Safe Night

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!