も~やんカレー 池袋

池袋到着後、研修までしばらく空き時間があるので、カツカレーのあるお店を探そうと思っていたが以前行ったことのあるカレー店に行きたくなったが、場所があやふやサイトを確認すると、閉店30分前とりあえずいくことに決め出発しました。も~やんカレー店の前についたがバイキングの文字、カツは無さそうだけど迷っている間は無い、地下へ向かうと店員さんがカレーはあと5分で下げますがと言われたが、ここで引き下がれない即決入店。残さないで下さいとの事!水を一杯飲んで戦闘開始も~やんカレーあるものはほとんどのせました。カレービーフ、ポークバラ肉、ほほ肉、20倍辛いルーはほんの少し、15分でしたが完食ゆっくりできませんでしたが、集中して昼御飯出来ました。眠い!只今、ブロガー終了後五反田へ移動します!セミナーが本日の一番の目的です!

 

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!