侘寂美WASABI 南越谷に行きました

おはようございます🍀りーさんです❗朝活タイムです❗

南越谷侘寂美

埼玉県南越谷1-16-3 中央第12南越谷ビル1Fにある飲食店、カウンター7席、室内にテーブル4人席2、2席3席、テラス席がありました。

メニューは豊富です🎵

昨日は、担々麺と餃子をオーダーされるお客さんが多かったです❗

    

店長

店長は前職の後輩で、一緒に勤務したのは20年も前の事です。

それでも私がワイン好きな事を覚えていてくれて、話を聞きたいと言うことで行きました。

かき氷

時期的には涼しくなり始めましたが、オーダーしました。キャヤメル・エスプレッソ、上にはメレンゲ、うフランベしてくれるので、暗くすると炎がきれいです❗

氷は20cm位の高さ、下にはモカアイスもも隠れているので、とても食べがいがあります❗

まとめ

ワインもあります🍀スパークリングはボトルオーダー、白(シャルドネ2種)グラスあり、赤(カベルネ・ソーヴィニヨン、ネロダ・ターボラ)グラスあり。

昨日は、ピンチョス、牛スジの利久煮、餃子を白ワインと合わせ、

      

信州牛のたたきを赤ワインと合わせました❗

坦々丼、担々麺も頂きました。

   

いろんなメニューがあり、幅広い世代が楽しめるお店です❗

 

楽しい1日を☀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!