ラジオで朝活時間に目覚め

おはようございます🍀りーさんです🎵中秋の名月きれいでした🌕

ラジオ

今、耳を済ませばいろんな音が耳に入ってくるのでしょうが、私はラジオの音が主要な状況です。意図しているのは、スイッチをいれていること。

イマース

音にひたる  ヒッポファミリークラブで知った言葉。

知らない言語だったり、沢山おの音が一斉に聞こえたとき何かに意図すると、音の強弱がバラバラだったり、主に聞きたい音を聞きたくて大きくするか、他方の音源をけしてしまったりします。

聞こえないのはこまりますが、けすことはなくなりました。

喧騒に入っても違う感覚で受け入れられるようになりました。

意図せず出会う

ギター奏者さんのコンサートだと、ジョアン・ジルベルトさん、ポール・マッカートニー、エリック・クラプトンさんは、行ったことがあります。歌が主ですかね。

今日は、荘村清志さん10代でスペインに4年間学びに行ったとの事、当日の先生は笑顔でギターを教えてくれ、厳しくないのが衝撃だったそうです❗本当にギターが好きな先生なんだ・・・

日本に戻りご自分のコンサートで、完璧に演奏したにもかかわらず、何かたりない感覚を覚えて、練習で技術を積んで演奏してもそれだけでは、幅というか醸し出されるものが不足していると感じ、練習のみに終始せず、それから読書などをするようになったそうです🎵

まとめ

技術を積んだ方だから、その先に見えた部分なのでしょう❗

1番近い東京のコンサートを探しましたが、今月のチケットは売り切れ、来年の3月でした。

私は、幅の部分を追及してきましたが、技術を追及してきた物で連結出来るものがほしいです🎵

これからです❗

 

楽しい1日を☀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!