酸素カプセル3回目

おはようございます🍀りーさんです❗只今、表参道より🎵

昨日、やましろ接骨院さんにて3回目の酸素カプセルに入りました。

   

今回の目的は、当初おすすめ頂いた3日に1度と言うところをクリアしたらどうなるかと思いま体験しに行きました🍀

当日の私のコンディションは、寝不足、二日酔い状態なので先延ばしとも思いましたが、入る事にしました。

通常予約をするのですが、9時10分とオープン間際なので、聞くだけ聞いてみようと行きました。幸い11時前ならOKとのことだったので、到着後すぐに準備開始、トイレ、水分補給、飴ちゃん持って、カプセルの準備が完了出来ましたとの、声により酸素カプセルに向かいます🍀

        

カプセルに入りタオルケットをかけてもらい、ファンを動かしてもらい蓋を閉めます。前2回は顔の上の光とり(緊急時の脱出口)を、作業をするためタオルでおおわなかったのですが、今回は寝ようと思い覆ってもらいました。

暗いのですが真っ暗ではありません、通話用のインターホンの部分にデジタルゲージがついていて、酸素濃度(今回は37%を示してました。) 、気圧(今回1.2)

まとめ

今回の、3日に1度はクリア出来ました。次回は明日のスケジュールを考慮して可能なら受けたいと思います。(中2日なので聞いて見ます。)

不快感は改善、体調良く1日をスタート出来ました❗

 

楽しい1日を☀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!