酸素カプセル2回目

おはようございます🍀りーさんです🎵静かな休日です❗

酸素カプセル

気圧が上がると酸素が取り込みやすい、通常1気圧、富士山頂では0.7気圧、エベレスト頂上0.3気圧、この酸素カプセルでは、1.25気圧まであげられます。

カプセルに入る前、トイレを済ませ、水分補給、耳抜きのために飴を2、3個いただきます。

スリッパを脱いでカプセル内へ、仰向きの状態で80分入ります。上掛けをしていただき、カプセル内の温度が少し上がるようなので、足元には小型の扇風機があり、希望を聞いてもらえるので、私は動かしてもらいました。

飴を口に含み準備が終わり、いよいよ閉鎖します❗

外部とはインターホンで話すので、宇宙船のようです❗顔の上は透明のアクリル板で、緊急時はそこから脱出出来ます🍀

天井の照明を避けるためタヲルかけてもらえます❗私はかけないでもらいました。

時間内は寝ても、本を読んでも、スマホでも自由です❗

       

効果

ケガの早期回復、疲労回復、美容、ダイエットetc..

私は、体が軽く感じます。

調整

私は下半身の治療もしているので、80分の酸素カプセル後に、矯正もして頂きました。

まとめ

やましろ接骨院さんで酸素カプセルに入らせていただいてます❗

10回の内2回目を受けました。あと8回あるので楽しみです。

回数はやましろ接骨院さんが管理してくださり、次回の予約して帰るか、電話予約すればOKです🎵

 

楽しい1日を☀

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!