酸素カプセルに入りました❗

おはようございます🍀りーさんです🎵今日も天気良さそうです☀

からだのケア

友人のブログで知りましたが、今年も100日をきりました❗

時の早さを感じ、充実させようと意識しました🍀

さいたま市桜区にある。やましろ接骨院さんに足のケアに行きました。施術していただいている先生との会話で、睡眠はどうですかと聞かれました。

睡眠が不足していると、体が回復できないと聞いて思い当たりました。

寝不足

只今、フランス語学校がバカンスで時間を自分調整しています。

先日までは家を6:15に出発して23時30分に帰宅して、0時すぎに就寝しますが、寝落ちすると電気を消さず2、3時に目が覚めてしまいました。これを重ねていると意識があったので、危機感を感じました😱☀

酸素カプセル

酸素カプセルは40分で、睡眠4時間位の価値があると聞いて、さらに説明を頂くと身長180cmの私では、全身にO2をいきわたらせるには80分は必要とのことで、回数券を購入することにしました。

3、5、10回とあり10回にすると40%の割引で、1回3,000円なのでそれにしました。

昨日、そのおかげか睡眠が良くとれました。

3日に一回が良いとのことです🎵

 

まとめ

からだのケアは日々の積み重ねなので、夏バテの方もいるかもしれませんが、早めにケアしたいですね❗

楽しい1日を💕

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!