洞窟デイ

おはようございます。本日雪の上田です。

自宅前

現在、2拠点生活をしている私は、行き来が多く2、3月は移動に多くの時間をとられています。しかし、私の次のビジョンへ向かうためには避けては通れない過程なので、頑張っています!このブログも、その一つ私を表現出来るようになります!今日の題名はたっちーのメルマガから引用しています。友人は、私の風貌をみて本当に洞窟にいっていると思い、先日、洞窟に行っていたのと言わて、修正しようと思いました。しかし、自分は、そんなつもりで書いてなかったので、洞窟に行ったっけ?頭がぐるぐる検索します。たまたま、飯山の沢登で洞窟に付近に行っていた事があったので、その話をしましたが、次回は、タイミングよくその様な事はないでしょうから、説明が必要になるでしょうね。実際は、お家に居て自分の行いへ集中する日を指しています。

滞っている事を積極的にこなしていきます!

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!