バルシュ ケバブ スタンド

メルハバー  トルコ語の挨拶🎵

🍀りーさんです🎵今日も虫の合唱が聞こえます🍀

日本でもケバブと言う名前は定着して、どこの町にも一店舗位はあるのではないでしょうか。

先日は、四谷にあるバルシュ ケバブさんにはじめて行きました❗私は入店しましたが、テイクアウトもあります。

四谷駅から3分位で、お店は大通りに面していて、すぐわかりました❗

四谷唯一の店❗

トルコ料理は、世界3大料理に数えられトルコ料理、フランス料理、中国料理

メニューを見ます。ライスにするか、ピタパンにするかチキンかビーフか選択しましたが、後から来たお客さんが日替わりを聞いて、そっちもいいな~❗

私はビーフのセットでライスを選びました。

【到着 】

サラダ、スープ、ケバブ 彩りがいいですね❗野菜不足の私には嬉しい🎵😍🎵

これからの時期、暖まるスープこの日も美味しかった。

ケバブはピタパンにはさんで無いものを頂いたのは、はじめてでしたが、食べごたえがあり、美味しくいただきました。

チキンも興味わきますね🎵

アルコールもあるので、一緒に楽しみたいです❗

 

 

🍀今日はワインの1日  楽しみます🍀

 

楽しい1日に🍷

 

🍀バルシュ ケバブ スタンド🍀

テシュ クレ デリン東京都新宿区四谷1-19 第一上野ビル1階

03-6457-7671

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!