ジェームス

只今、タリーズビッグサイト店内に居ます。ビッグサイトタリーズジェームスさんのセミナーを前にブロガー活動をしています。最近は、タリーズさんお世話になることが多いですね。上田駅店に入ってから利用するようになりました。

私の写真笑顔でないし、かしげています。ニット帽に刺繍があって撮りたかったんです。9月11日NYの消防署Rescue1で、追悼セレモニー行われた帰りに友人の消防士、マイクから頂いた帽子なんです。うまく写らなかったので、撮りなおししました。大切にします!ニット帽

この記事をアップしたら、会場へ行こうと思います。

Have nice day!

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!