こんばんは🌑

目的地

五重塔が総社市の国分寺にあります!

私の住んでいるところは、平らな場所が比較的少ないので、平らな場所で走る為に移動が必要なので、平らな場所で育っているので、平らな場所で走りたい時があります!

起点

スポーツ•センターを起点に、国分寺まで行き引き返すコースでした。

いつもは、そのコースは何度も走っていたので、そうだと思っていました!

しかし、避暑しながら、屋外でパンを食べる場所が、国分寺の見える位置にありました。

2度目に訪れて、ふと、車で移動してまた国分寺に来て引き返す⁈

目的地にいるので、楽しみはあるか?とりあえず、やってみました。

まとめ

いつもやっている事を、違う観点から捉えると、新たな感覚に出会えるかもしれません⁈

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!