近くを知る

こんばんは🌑

いんでいら

えび飯のいんでいら、前回訪れた時に、メニューにワインの文字を発見!

いつか試したいと、思っていました。

実現しました!

前回訪れた事を覚えていてくれたのは、嬉しかったです!

亜互

焼き鳥屋さんの様で、一度訪れたいと思っており、店の扉は開けたのですが、食材切れとの事で、そのまま入れず!

しかし、一歩は進みました!

川沿いに一件だけあるお店ですが、年季の入ったみせで、扉を開けるには勇気が必要!🏮が開いている合図!扉を開けました!インデーラでワインを飲んでいたので、お酒より、お腹を満たしたく、訪れました!のれんに餃子の文字があり、それが入るキッカケをくれました!

餃子はあり、その他で出来る物を聞くと、カレーとの事!家庭の味だな〜、お皿の黄色が目を引いてくれます♪チキンのほぐれ具合が良い、少し辛目のカレー、美味しく頂きました!

先にオーダーしていましたが、後にしてくれて、ニラの多く入った餃子!カラシなんですね!美味しく頂きました!

ちなみに、ラーメンは、ありません!

まとめ

仕事終わりからスタートしても、平日のため移動時間をかけて行っても、僅かな楽しみになり、近場を掘り下げる機会をもらいました!

新見駅周辺のお店の扉を開けていく、事をはじめており、こつこつ進めていきます!

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!