ブュッフェ

おはようございます🌞

モーニング

カフェを探しましたが、いまいち見つからず、津山に一段と綺麗な建物があります!

ザ・シロヤマテラス津山別邸

宿泊しようとは思っていませんでしたが、調べてみたら、モーニング・ビュッフェがあり、ビジターも受け入れてくれる事がわかり来ました♪

ビュッフェ

ビュッフェは、沢山の料理が並び、目移りします!

だいたい、食べ過ぎてしまいます😋

適度にやめられたら、すごいです!

休憩場所

ビュッフェの入り口前に、日本庭園を臨む、ロビーにデザイン性の高い、ソファーやローテーブルがあるので、入る前の待合や食後の休息所として、とても良い環境に感じます!

まとめ

スペース感と、費用も2,000円以下なので、とても良い環境に感じました!

地元でも、パインズ•ホテルのビュッフェは、楽しみにしていたので、たまに、行きたくなります!

 新たな環境と出会えたので、使い方を模索していきます!

楽しい1日に💖🌈☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!