奇祭

おはようございます🌞残暑お見舞い申し上げます🍉朝は夕は涼しく感じます!

祭り

咲夜移動中に、盆踊りの会場を見かけました。私の地元もそうですが、録音されたものを使っているものと、思っていましたが、歌っているものに出会いました。なんともはんなりして、ゆったりした感じが良かったです!

出し物

19:50に到着、21時からお祭りの、法螺が吹かれると聞き、それまでに行こうと思ったら、早すぎる!それには、駐車場の心配があったんです!はじめての場所に、不安はつきものです!

柳生新陰流

鶴丸だいこ

日付をまたぐ

第二の法螺が22:00,第三の法螺が23:00ここから、祭りの序曲がはじまりました!

入場

照明は落とされ 火がつけられました

入場

まとめ

終了は、8/15 1:40頃、地域にはいろいろな祭りがあり、住民がつないでいる、体験してみるもよし、しないも良いかなと、知る事も良いですが、巡り合わせがあれば、位の感覚で行こうと思います!

楽しい1日に💖🌈☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!