会場に赴く

こんばんは☔️

11:00〜

岡山駅後楽園口を出て、右手に進んだ位置にある、杜の街グレースにて、22,23日で開催されていたイベントに、私の担当したワインが会場にてリリースされていたので、とにかく午前中に会場へ行き、自分のワインに出会いたい🩷その一心で会場へ向かいました❗️

T.Sです!

雨の始まりもまたよし

最近、自分で選択出来ない範疇の事は、どの様に受け入れるかを考察する様にしています!

出足は悪いでしょうが、その中で足を運んでくださる方に感謝します🍷

あいにく私の滞在時間には、お会いできませんでしたが、それも一つと捉えます❣️

感謝

 昨日の発表にこぎつけた事に、感謝します!

 次はわかりませんが、研鑽を積んで行きますので、見守りくださいますよう、よろしくお願い申し上げます🙇

いつもありがとうございます😊

感謝しています🩷

まとめ

ワインは、時間、ワインの温度、気温、体調などの要因により、受け取り方が変わります🍷

アルコール度数 8%

品種 サンジョベーゼ100%

とても穏やかなワインです。

色は濃いめのロゼ、香りは微か、わずかな酸とビターエンド

カプレーゼ、冷製カペリーニあたりがよいかもしれません🇮🇹

 ご自分がどの様に、楽しみたいかで、私のワインがフィットできるか、ご考慮いたた頂けたら幸いです。

楽しい夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!