ストレート

こんばんは🌔

慮れなく

ですが 自分の感じている事の表現を、抑制しようとしている部分を決めており、なかなかうまく出来ませんが、そうしたいと、とりくんでいて、そうなりたいととりくんでいます。

その部分とは違いますが、この周辺も感じても発しない様にしている領域が、明確な分離が出来ていないんですが、トライしてみようと、昨日決めました❗️自分のなかでは、とっても大きな事だと、感じるとともに、その部分の力を抜くことが出来ます♪♪♪

これは、仲間が問うてきた時に、今までなら、明らかに違和感があっても、認めない自分でしたが、素直に話していました😱慣れていないので、恥ずかしさ、戸惑い、時間の経過とともに、心があたたかくなる感じもあります。

頑張らなければ

力みを生みます!そこから離れる時がきました♪どんなステージか、もう踏み込んでしまいましたが、ワクワクする感じが、この文を書いている今、ふつふつと湧いてくるのを感じます🩷

まとめ

自分の状態をそのまま、言葉で表現することって、あまりしていない時期が長かった様に思います。期待に応えたい❗️ここにあると思いますが、かなり前にやめていり、スーパー•マンの領域を更に手放して行く事が出来そうです!

リラックスした1日に💖🌈☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!