混沌

おはようございます☀️

立ち位置

ワインを飲み評価する側から、造り評価される側に立っています。

今まで、それまで自分が接していたワインは、知名度も高く、飲む場所も煌びやかな、ステージを必要とするワインだったのですが、失望感はより大きく感じてしまう。

 実力を、ある要素の部分に感じるが、期待感に答えてくれる場合は少ない、また、イメージした範疇であれば、嬉しいがかなり少ない🥂

現在

造りが違うアプローチのワインに接しております。ワインなのですが、産地、品種、テイストも、新たな領域であり、私にはより特典しずらい、それは、ワインは長期の熟成により滑らかになっていく、そこには、色調、テイスト、アンバー•ワインは、白品種だが、果皮をつけ込むので、あまり一般的ではない。

ステージ

自分の中では、ワインにカテゴライズ、期待、セレブレーション、

フィーリングで接する事にしはじめています。

大きな違いは、出会えないから、楽しい要素がそこにあるか、にしています🥂

先日のワイン•イベントでも、好きな国、楽しそうな生産者を基本コンセプトしていましたから、生産者さんは多く居たので、出会えなかった可能性はありますが、それほど後悔はしていません!

まとめ

楽しそう⁉️ワインと出会う際に、自問する言葉は、これにしています。

たまに、頭を掠めるのは、煌びやかなシチュエーション、タイミング次第で選択するでしょうが、期待はしていません!

楽しい1日に💖🌈☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!