あっと

おはようございます☀

目的地

仕事あけ車に乗ってスタート•ダッシュ🚗

いつもの駐車場は3ヶ所空いていたので、スムーズに停める事が出来ました!

チェックインして、徒歩で出発!

アゲードを進むと営業のしるし、のれんが見えました❗️更に進むと私の前を歩いていた2人が店内へ、、、

土曜日の夜すいている方が問題かもしれません!?

混み合っていたので座れそうな場所あったものの、もう一つの気になる場所へ行ける機会と捉え、行ってみると⁈カニクリーム•コロッケの看板が、ライトで照らされており、可能性を感じ行ってみると、厨房まえのテーブルが一席空いているのが見えます!背の高い木枠にガラスの入った引き違い戸を開けて、1人ですと言うと先程見えた場所に通されました。

そこに座り、メニューを眺めて。料理とワインを頼んでいると、知り合いが来店、すると、私の隣にいた方も知り合いでした!たまたま、行った時に出会う事ってあるんですね!

店を後にしました。

当初目的地へアゲートを逆方向から進んでいくと⁈

通常、21時終わりの店だと思っていましたが、のれんが見えていました。

もしかして入れるかも⁈まだ、賑わっていたので入らず通りすぎました。そして、高級ワインのボトルが飾ってあるバーの前に来ると、はじめて開いていました!バーコード決済可能とわかり、入る事にしました。他にお客さんはおらず、グラスワインをオーダーしようと、何か聞くとボルドーワインでした。白をオーダー、ワインの話しをしていると、高級ワインのボトルを見せてくれました‼️話は、多岐に渡り日付も変わり、私もホテルに帰れるか不安になり、帰る事に!

開いてて良かった❣️

なんと、フロントにホテルの方もいました❗️

まとめ

新しいドアを2つ開けました!新たな場所を探していたから、引き寄せたのかもしれません!新たな出会いを掴んでいきます❗️

楽しい1日に💖🌈☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!