気になっていた

おはようございます😊

旧友

夏頃、前職の友人が、岡山迄会いに来てくれました❣️なんと、2度目です❗️

感謝しています🙏

その際

立ち寄った一杯飲み屋のママさんが、ヨーロッパに旅行へ行くとの事でした。

帰省

年明けに帰省する予定ですが、その際、旧友と会う予定があり、ママさんの話しになるだろうから、聞いておかなきゃな!と思っていました。

急遽

タクシーでの移動を考えると、費用が嵩むので、宿泊しながらになります!

いっも直前まで迷い、空室があればと言う感覚なので、割高になってしまいますが、変えられていません!

そうでしたか❗️

旅行へ行ったそうですが、イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿の急なエスカレーターの登頂付近で、前の方がよろけ、その拍子で転げ落ちたとの事でしたが、下に居た紳士に抱えられ、助けられたそうです‼️ついてる✨

旅行保険に加入していたそうですが、海外の病院に行く気になれず、南仏を目的地にした旅行との事でしたが、その後の予定をキャンセルして、日本に帰国して病院に向かい、検査を受けたところ、打身程度で異常無しだったそうです!

すると、完結していない南仏への気持ちが、再訪へと駆り立てるようですが、もう一方で、何か腑に落ちない部分があって、迷っているとの事でした。

まとめ

地元に再訪しようという店があると、いいものですね🥂

今日は、送別会のため、飲み食べすぎずを意識していましたので、3店舗、お酒は、カルロロッシ白一杯、芋ロック2杯に納めました!

楽しい1日に💖🌈☘️

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!