渋滞

こんばんは🌘

6年ぶり300年の歴史

隣の市で花火大会が開催予定でしたから、一目観ようと車を走らせました🚗

19〜21時の予定でした。後に仕事を残していたため、19:30には引き返そう予定していました。

ズッポリ

あまりにも動かないので、会場へ行く事は諦め、19時の開始に間に合えないと判断し、音が聞こえるも山で見えない、そこでUターンしました🚗

たまたま、すれ違いざまに先は狭いから、また戻った方がいいと、忠告を受けるもそのまま、直進すると案の定狭い、動けず対向車のなくなるのを待つも減らない❗️

見にいく

道幅が狭いですが、状況を見に行くと、変わる場所は先ですが、最後尾はみえていたので、なんとかなるか試す事に、車へ戻ると、後ろの車の肩がとめたほうがいいからと、行ってくれました‼️

感謝

少し待つと、反対側の車が動き出したので、無事脱出完了!感謝の言葉を言って進みました❣️

まとめ

花火はわずかに見えて、帰宅もほぼ予定どおり、仕事も出来ました!

感謝しています!ついてる!

健やかな夜を✨

The following two tabs change content below.

TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!

最新記事 by TOSHIYUKI SUZUKI (全て見る)

投稿者: TOSHIYUKI SUZUKI

富良野でワインの関連に就職の為、準備中!